SSブログ

マニュアルトーク [鬼嫁の怪しい生活]

近所の100均ローソンで、レジ待ちの客が一人でも
「2番目にお待ちのお客様!」と呼びかける兄ちゃん[ふらふら]
外国人の方なので、それが正しいと覚えてしまったのね、仕方ないと思っていたら、今日、さらに衝撃の事件が。。。[爆弾]

私が、カブの漬け物・カップ麺・クッキーを買ったら
例の2番目兄ちゃんとは別の女性従業員が
ストローつけますか?」と聞くではありませんか
「いりません」と答えたものの、ハテ?
一体全体、どれにストローを使えとおっしゃっているのか?
漬け物の水分。。。吸わない[ちっ(怒った顔)]
カップ麺のつゆ。。。ヤケドする[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

akko

はて。
何度もすいませぬ。
あまりに久しぶりすぎて・・・どこ押したら
niceつけられるんだっけ(笑)  ぷー
by akko (2011-11-01 23:32) 

涼花

こちらこそ、久しぶりすぎて、コメント承認が遅れてしまいました。あんなに苦労してカスタマイズしたのに、放置プレイなんて、涼花のバカバカ(爆)
by 涼花 (2011-11-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。