SSブログ

無計画停電3(-_^) エ゙ッ? [鬼嫁の怪しい生活]

今朝、通勤で使う東京メトロ[電車]での出来事。
いきなり急ブレーキがかかり、コケちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
そこそこ混雑した車内で、鬼嫁ひとりだけ横座り状態。
特にケガもなく、よそ様にケガを負わせることもなく、ちょっと恥ずかしかったくらいで済んだわけなのですが、その出来事についての車内アナウンスを聞いてビックリ[目]


「今の急停車は、電気量不足によるものです。」
それって、無計画停電ってこと[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

akko

ほんとにまったく、「そりゃないっすね!」
青たんできてませんか?
電力不足で急停止・・・因果関係、わかんないあたしはおバカさん。。
by akko (2012-01-07 22:35) 

涼花

akkoちゃん、米ありがとう。
電気の供給が途絶えた?
いや車内は暗くなかったじょ。動力と照明は別なのか?
この件について、詳しい方のコメント求む。
by 涼花 (2012-01-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コール始め|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。